言葉が出ない | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

やっと お昼休みになりました。

午前中に何件か 電話を掛けました。

・・・・・ メモを見ていないと 言葉が出てこない。

頭が真っ白 というよりも、頭の中が空っぽなイメージです。

昨日あたりから 浮遊感もあって おかしいなって思って、
車の運転も危ないなぁって思ってたけれど、
まさか ここまで酷くなるとは思わなかったです。

リースという言葉が、リースという文字を見ないと出てこない。

手形 という言葉が、手形という文字を見ないと出てこない。

ね、ありえないでしょ?(苦笑)

ってことで、今日は 早く帰って 早く寝ます。

今日は1日で(おお!エープリールフールだよ!)、4日が満月の月食だそうです。

体調がどんどん悪くなってるのは、

満月が近づいているから かな。。。

何はともあれ、『こんな感じ』です。
ただ単に 体調が悪いだけ。

それ以上でも それ以下でもない。

そしてね、取り立てて 騒ぐことでも ない んです。

大丈夫 大丈夫

f:id:natsuminooheya:20161115065643g:plain

 

ツイッター始めましたドキドキ

コスモスhttps://twitter.com/natsumi_hime

 

夏海、メルマガ始めました(2016/11/17 20:00に初送信しました)

宜しかったら お申し込み下さいませ。

ドキドキしながら待ってますドキドキ 

ご登録はこちらから下矢印

 

 
クリックして頂けたら 励みになります 下矢印  
 
 
人気ブログランキングへ