すぐに『使える』ように | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

おはようございます(*^_^*)

『うつ病』になるには 理由があり、

『うつ病』を 卒業する(手を切る)には、生活習慣を考え直さないといけない という記事を書きました。

そして その方法を書きますと。

その記事が 少しでも早く『使える』ものになるようにと思って、

『ちっちゃな夏海のお部屋』に 最近 

 人との距離の取り方(反抗期シリーズ? 笑)
 自分の考えや要求を 上手に伝えるには?

という記事を書いています。

『うつ病』を 卒業する為には。。。の記事をお待ち下さっている間に、そちらも合わせてご覧頂けたら嬉しいです。
(アメンバー限定記事でも書いています)

夏海

『ちっちゃな夏海のお部屋』 のそれぞれの記事へは この目次からどうぞ(*^_^*)