YouTube~断薬した人の動画~ | 【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

【夏海のお部屋】精神薬の完全断薬から丸10年の軌跡

夏海のお部屋へようこそ

あなたは、あなたのままで良いんだよ

毎日頑張って生きてるよね、私たち。

頑張っていても、頑張れない日も、あなたのことが大好きです。

痛い内容かも 知れません。


心して 見てください。

まずは、 『うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合』

https://www.youtube.com/watch?v=tq2pzyhqXxw




14分の 長いものです。


11分から始まる  この叫びが 私には理解できます。
実際 私も同じことをしたから。


次に

『うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへ』

https://www.youtube.com/watch?v=XH1vpLjWV_U




この『薄情な』医師のお陰で 彼女は 薬を減らすことができた。
命の恩人は、『薄情』だと思っていた医者だった。


これは 一番最初に おいておくべきものかのかも知れない。

『うつの薬の恐い話』

https://www.youtube.com/watch?v=NiVi7u8jbs8





そして こちら

『うつ 薬 自殺企画 わたしの場合』

https://www.youtube.com/watch?v=Dlywmq8GbeQ




悪夢の年末年始、私も 高層マンションを見上げながら、『ど、れ、に、し、よ、うか、な』ってしながらも、

必死に「生きる」「生きる」って歌を歌っていました。


母親からは 「当たり前のうたなど歌うな」って 怒鳴られましたけど。


減薬、断薬って、本気で辛い。
薬を出して欲しいって、薬を飲んで脳をラリホーってして、
何も考えな状態になりたいって私も思った。強く本気でね。


だからね、こちらも見て

『もし 死にたくなたら ~抗うつ剤 減薬・断薬後の生活~』

https://www.youtube.com/watch?v=XjXMFMVNQdM




akkoさんて方が 全部作った動画なんだけど、歌も含めてがっつり見たけど、
『うつで死にかけた私 部屋とYシャツと私 替え歌』って あっけらかんと歌ってたりする。
(歌詞も書いてある ^m^)
とっても ユーモアのある人なんだなぁって思う。


あのね、

薬を やめろって言ってる(命令してる)訳ではないの。

自分を振り返ってみて、立ち止まって 考えて見て欲しいなって思う。

私の人生は 私のもの。

あなたの人生は あなたのもの。

ふぅ

大作だったわ~


クリックして頂けたら 励みになります ↓


人気ブログランキングへ