新年早々コロナになる。 | まさか私が乳癌患者に?!

まさか私が乳癌患者に?!

2018年1月に左乳癌手術をしました。5年間のホルモン治療も終え、現在は半年毎の(乳腺外科、婦人科)検査してます。
7年半大阪↔️東京の遠距離恋愛の後、現在大阪↔️奈良の隣県恋愛中の彼との事や日常のあれこれを書いています。

遅くなりましたがてへぺろ


明けましておめでとうございます門松


本年もどうぞよろしくお願いいたしますお年玉



能登半島地震で被災された方々に心より

お見舞い申し上げます。



年末年始のあれこれを…


31日は毎年恒例の(彼と私の子供達と)

蟹パーティークラッカー


彼作の、年越し蕎麦からの




蟹パーティー終了後、
友達と遊んで23時過ぎに次男到着するキョロキョロ

皆で年越しして、深夜に解散

元日昼近くに起床してから

彼作のお雑煮と、京都某料亭お節を
今年は長男が帰省せず次男と3人でおせち

正月はご馳走三昧音譜音譜音譜


2日は3人で、近くの松尾寺へ。。。
2~3キロって言うから(直線距離がねあせる)歩いて行こう!って行ったけど、坂道エグいし歩けど歩けど到着せず笑い泣き
もうヘロヘロよ絶望

おみくじ引いたら私=末吉
彼と次男も中吉とかで、もう一回!!

彼だけ大吉合格
私=小吉  次男=吉

内容は、病気が必ず治るって書いてたから、
まぁええとしようウシシ

3日は、夜更かしで又々昼前に起床。。。
次男が昨夜めちゃくちゃ寒かったっていうから、熱計らしたら【38度3分】滝汗

職場で貰ってたコロナ検査薬でまさかの陽性


えーーー!!ポーンポーンポーン

昨日までめっちゃ元気やったやん!?


彼に移してもあかんし、私は次の日から仕事やし、可哀想やけど急遽豊中のマンションまで、食料いっぱい買い込んで送る事に…えーん


車中でゲェゲェ吐いてる次男が可哀想で可哀想で悲しい


職場に次男がコロナ罹患の報告すると

私に何の症状もなく、毎日コロナ検査して

陰性なら仕事して下さいとの事キョロキョロ


介護施設なので念のため、入浴介助や末期癌で余命宣告されてる方には近づかない様に、配慮してもらってました。。。。が!!


一昨日、少し喉がイガイガ。。。

検査するも陰性。

昨夜から咳が酷くなってきたガーン

案の定、今朝の検査で陽性が出ました不安

熱は37.5℃程度やけど、身体中鈍痛やしチュー



3回目のコロナ感染絶望




やっぱりうつってたのね。。。笑い泣き

3日から今日9日やから…潜伏期間長っ!びっくり


誰にもうつしてなければいいけど。。。



ホンマしんどい…2度とかかりたくない(3回かかってるけど笑い泣き)


11日に予約してた乳癌検診、婦人科検診も取り直さないと。。。チュー




明日は長男の誕生日クラッカー

いつも何プレゼントするか悩むけど、

今年はお洒落な、卓上ディフューザーを送りましたプレゼント


東京の長男、彼女と仲良くしてるって言うから安心してますウインク