またまた発熱 | まさか私が乳癌患者に?!

まさか私が乳癌患者に?!

2018年1月に左乳癌手術をしました。5年間のホルモン治療も終え、現在は半年毎の(乳腺外科、婦人科)検査してます。
7年半大阪↔️東京の遠距離恋愛の後、現在大阪↔️奈良の隣県恋愛中の彼との事や日常のあれこれを書いています。

今日から3連休取って、彼の所に行く予定やったのに不安

朝から熱出してます笑い泣き

今日(土曜日)は午前中しか病院あいてないし

インフルの検査しに病院へ。。


コロナは先月罹患したから、検査しないって言ったのに…

『同時に調べられますから~』ってあせる

ま、ええけどね真顔


病院の外の丸椅子での検査と結果待ち不安

寒いー!病人なんですけど~~!!ネガティブ

(余計風邪ひくわチュー)


結果はどちらも陰性。。。


昨日の午前中に、前日まで風邪で熱出してた方の入浴介助したからもらったかな~予防


とりあえず、大人しく寝とこチュー


先月コロナで延び延びになった乳腺外科と

婦人科の検診に2月1日行って来ました。



マンモ、エコー、血液検査、問診(触診)

結果は異常なしウインク


18年1月5日の手術からもう6年も経つんやね

乳癌の告知受けた時の『これから私はどうなってしまうんやろう』って…


今普通に生活できてる事が、ホンマ有難い合格



前職場、現職場の人達とのランチナイフとフォーク

誘われたら断らず、体重なんて気にしないゲラゲラ



18日~21日まで長男が帰ってくるラブ
彼女とどうなってんのかな~
話し聞くの楽しみ音譜音譜音譜