12月のあれこれ | まさか私が乳癌患者に?!

まさか私が乳癌患者に?!

2018年1月に左乳癌手術をしました。5年間のホルモン治療も終え、現在は半年毎の(乳腺外科、婦人科)検査してます。
7年半大阪↔️東京の遠距離恋愛の後、現在大阪↔️奈良の隣県恋愛中の彼との事や日常のあれこれを書いています。

あっ!という間に師走爆笑


12月は。。。


9日には、彼と難波デートハイヒール





22日には気の合う職場の人達と忘年会ロゼワイン



25日は職場のクリスマス会でクリスマスツリーミニスカサンタの格好で総合司会カラオケ


(前職のデイサービスでのレクリエーション経験をかわれてます)



27日は会社の忘年会生ビール

(私はお酒飲めないんだけどー笑い泣き)


ひたすらウーロン茶で美味しい物いっぱい食べてますアセアセ(ダイエットって何ですか笑い泣き)



今の職場は5月に転職して、同時期に入った同年代の同僚達と、皆仲良く楽しくお仕事出来てますウインク


その中のKさん、去年の夏に乳癌になったって言うから聞いてたら、同じ病院で(主治医は別)同じタイプの同じステージでまるっきり同じ治療してた!目


で、先週入居者Mさんと話してたら『私去年の9月に乳癌なって手術してん』ってびっくり

聞いたら病院も主治医も、これまたタイプやステージ、そして治療も同じ目


何がビックリしたかと言うと、

その方【90才!】拍手

とってもお元気!合格


体力があれば90才でも手術→放射線治療→ホルモン療法するのね目


最近彼の友達らから、痛風や、リウマチになった!の知らせが来たり。。。

50才越えると色々あるよね不安




30日~1月3日まで奈良のお家で過ごします。

31日は毎年恒例蟹パーティー音譜


彼はお料理がとっても上手おねがい
今日も『海鮮丼食べたい!』って言ったら
こんなにお洒落に作ってくれたラブ

下のご飯は柚子皮、大葉、すり胡麻入りの酢飯でめっちゃ美味~飛び出すハート
(私にはホタテ多めラブ)

また色々作ってもらえるよ~ウシシ

今年は長男帰って来れなくて残念やけど

美味しい物いっぱい食べて、免疫力上げて

いい新年を迎えたいと思います照れ


皆さまも良いお年を~ラブラブキスマーク