寒いんですけど… | 気になったこと、想うこと、伝えること。

気になったこと、想うこと、伝えること。

占星術の事、心の想いと、趣味の星空や写真やカフェの事、なんとなく気になった事、少しの日常と、お知らせなどを綴っています。

急に寒くなりましたね〜。

ホントに。


部屋の気温が、20度を下回ると

冷えて胃が痛くなるので

ストーブなるものをつけないと

いけないなぁと思うのだけど

今年は何故か、スイッチを入れずに

寒がっているだけで、何してんでしょう…。


リビングは暖房を入れたので

完全に何もつけていない訳ではないけれど

キッチン寒いよ、キッチン。

少し震えながら、晩ご飯を作ってます。


牡羊座の満月が過ぎて

月は欠けるモードへ入っていますね。

今日は牡牛座の月。

美味しいものを食べて、

暖かく心地よく過ごしましょう。


心地良く過ごす方が良いのに

寒い寒いと思いながら

晩ご飯作っている、わたしはなんだろうなぁ…。