作って放置、ホントに放置。 | 気になったこと、想うこと、伝えること。

気になったこと、想うこと、伝えること。

占星術の事、心の想いと、趣味の星空や写真やカフェの事、なんとなく気になった事、少しの日常と、お知らせなどを綴っています。

Natsumeです。

あんまり書けないかも…

と、ホントに何も書けないブログになっています。


ちゃんと進めないといけないことが

次々にあるのですが、

どこから手をつけよう?

と思うと、全く違うコトを始めてしまう…。


集中すると、また出来る様にはなるのですが…。

そうなるまでにフニフニしてしまうんですね。


準備して頑張ろうかなぁ…。

頭の中の整理のために

ウダウダと書き連ねてみる…。


ここのスピードが上がると

もう少し出来ることも増えるはずなのですが…。


スピードを上げないと終わらないくらいの

することリストが、出来上がっていっています。

頑張ろう。