双子座の月と太陽は蠍座へ | 気になったこと、想うこと、伝えること。

気になったこと、想うこと、伝えること。

占星術の事、心の想いと、趣味の星空や写真やカフェの事、なんとなく気になった事、少しの日常と、お知らせなどを綴っています。

昨日は太陽と月が

数時間差で星座を移動する日でした。


蠍座生まれさんは、順次

お誕生日を迎えますね!

おめでとうございます♪


ステキな1年になります様に…。


真正面の牡牛座に天王星が入室していて

変わらなきゃいけないことと

向き合って居られる方もいらっしゃるでしょう。


手放すと新しい選択肢が増えるのですが

愛着があるものを手放すのは

なかなか気合と勇気が必要になりますよね。


逆に新しいものを見つけて

手放してみるのも良いかも知れません。

機能が進化していたり

使いやすさがアップしていたり

今よりも好きなデザインや

色味があるかも知れないです。


自分のご褒美に、探してみてくださいね!