2023年ありがとうございましたー!

 

たくさんの人に会って

たくさん飲んで食べた1年でした目がハート生ビール飛び出すハート

 

子どもが成長して

だんだんと自分の時間を持つことができるようになったと実感した1年でもありました気づき

 

来年は新しいことにもチャレンジする年になりそう笑ううさぎ

 

どんな1年も楽しめるように

できることは頑張るし

できないことは・・・どうしようかな知らんぷり

 

人に頼むのが苦手

自分でリーダーシップを取るのが苦手

 

せっかくだから

小さなところからはじめてみるよ笑ううさぎ

 

てな訳で・・・

 

 

来年もよろしくお願いしまーーーす!!