先日、夫が福岡に出張に行くので

羽田空港でランチしながら打ち合わせをしてきました気づき

 

image

 

水道屋の夫は出張が多い

 

コロナ禍の出張仕事は

ほとんどありませんでしたが

今はコロナ前と同じように地方出張も復活しています。

 

あちこち行くので

なかなか落ち着いて話もできないダッシュ

 

 

ところで

羽田空港好きですか?

 

わたしは

羽田空港大好きです!!

 

わたしの実家は品川区にあり

羽田空港のある大田区とはお隣同士

 

なので割と身近な存在

 

飛行機には詳しくないけど

飛行機見えると

「うわぁ目がハート

ってなります。

 

image

 

出張へ行く前に

夫と打ち合わせをしたかったので

飛行機の時間まで話ができるということで

羽田空港へ行くことになりました笑ううさぎヤッタ

 

今期の決算、

今後の事業のあれこれ打ち合わせなど、

細かいことは事務所よりも

外の方が話しやすい気がする昇天

 

image

 

うん、スッキリしたキラキラ

 

思ってることは

言葉にしないと伝わらないですよね〜

 

ついつい

「ちょっとは察してよ!!」

と思ってしまうので

そんな時は外での打ち合わせがピッタリでした気づき

 

image

 

夫と取引先の社長のお見送りをして

わたしは展望デッキで飛行機を見てから帰りましたキラキラ

 

image

 

鬼滅の刃の飛行機が到着して

たくさんの人が写真を撮りにきていました笑い

 

気持ちのいい陽気で

気分もスッキリ!

いい気分転換になりました昇天

 

年末に向けてがんばる気づき