数秘&強み個性鑑定と初心者パソコン教室のおぎわらせいこさんの「事務作業をもくもくとやる会!」に参加していました笑ううさぎ

 

 

第1回目に参加した記事はこちら

右矢印「『もくもくと経理処理をするだけの会!』参加!」

 

 

この会、作業が進むのなんのって!

本当にありがたいです目がハート

 

今朝の関東地方は朝から荒天で

暴風雨が止むタイミングを待って

息子を送迎して、

コンビニでコーヒーを買ってる間にまたしても暴風雨…真顔

 

参加したい一心で

濡れながら帰ってきて、

みなさんの挨拶が終わってからまず着替えた泣き笑い

 

今回は、まずは

そろそろお歳暮を出しに行かないといけないので

お歳暮リスト作り気づき

 

これが取り掛かるまでが結構面倒くさい知らんぷり

 

やってしまえばいいのに手をつけない、

そんな作業をするのにこの会はピッタリキラキラ

 

画面を見ると

みんなもくもくと作業してるからやる気になるんです!

 

なんとかリストを作って

いざ!ブログに取りかかるキメてる

 

ブログに入れるイラスト描いて…

 

この頃には

わたしももくもくタイムに入ってるので進みます。

 

今回もあっという間の終了5分前!

 

えぇ〜もうちょっとやりたい気づき

なんて絶妙な時間でしょう!

 

最後に、

それぞれの成果を讃えあう!

 

てことで、終了後はこうして

ひとり居残りもくもくタイム…

 

ブログかんせーーーい指差し

 

 

今回も孤独な作業が楽しくできました笑い

 

 

 

次回の予定などはせいこさんのブログを見てね

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら一度読んでください!

わたしのなりすましがいるのどうかご注意ください!!

下矢印