再びゴルフはじめましたひらめき気づき

(謎の主張タラー

 

20年近く前にはゴルフレッスンに行ってたのですが

その時は特に

楽しい〜🎶とも思わずに終了ちょっと不満

 

ここ1〜2年で急に

「あ、ゴルフやりたい!」

と思うようになって口に出してたら

「わたしも〜!」

という人が周りに結構いたので

すんなり再開しました指差し

 

 

夫は仕事関係でのゴルフコンペがたくさんあり

性格も相まって

熱心にYouTubeを見て

独学でどんどん上達してました。

 

何が楽しいんだか知らんぷり

 

と思っていたのに

気がついたら

楽しい〜目がハート飛び出すハート

 

ハマってました!

 

近くの打ちっぱなしや、

同じ時期にはじめた友だちと

あちこちの打ちっぱなしに行ってます。

 

で、気づいたのですが

わたし上手くなってるじゃーん目がハート

てこと。

 

前のわたしと比べて!ですよ指差し

 

イメトレはバッチリなのですが

現実は、何番で打ってもほぼ同じアセアセ

 

だけど!

 

はじめた頃、1打目を打つときは

持ち方、姿勢、目線、、、

を考えて考えて考えて

いつになったら打つんだい?

ってくらいに時間がかかってました。

 

 
それが、
1打目を打つ時間が減ってきた!
1打目から当たるようになってきた!
 
これは他のことでも同じことが言えると思っていて、
料理でもブログを書くのでも
苦手だわ〜、時間かかるわ〜
と思ってたのに
気がついたら結構手際よくなってる!
 
自分の変化を感じると
楽しさも倍増してきますね笑い
 
ゴルフコンペに出られるくらい上達するぞー!
 
 

 

 

 

 

こちら一度読んでください!

わたしのなりすましがいるのどうかご注意ください!!

下矢印