「婦人科通い、はじめました」のつづきです。

 

色々あって婦人科に通いはじめたワタクシ

 

前回の血液検査の結果を聞きに

再受診してきました指差し

 

 

結果は……

 

 

先生「はい、更年期ですね〜!」

 

 

数値的にバッチリ更年期であることがわかりましたあんぐり

 

 

これで心おきなく治療がはじめられるひらめき

わたしとしてはスッキリキラキラ

 

先生が丁寧に

数値、治療法、副作用、

どのくらいの期間やるのか、

などなど細かく丁寧に説明してくれたので

安心して治療法を選択できました昇天

 

 

わたしが選んだのがコレ↓

 

貼付剤(パッチ)をお腹に貼る方法

 

週に2回貼り替えをして

ひとまず3週間。

それで症状がどうなるのか、

漢方を併用するのかを考えましょう

となりましたニコニコ

 

はがれちゃうのでは?

と心配したのですが

夏ほど汗をかいていないので

今のところ大丈夫グッ

 

さて、薬が効くのかどうなのか

どの症状に効果が出たのか

また経過報告します気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら一度読んでください!

わたしのなりすましがいるのどうかご注意ください!!

下矢印