支援級に通う小学5年生の息子

ほんとにいろんなこだわりがあります昇天

 

 

今は飲むようになりましたが

水筒を毎日持たせても

「水曜日しか飲まない」とか汗うさぎ

 

食感の違うものが混ざっていると食べない

・炊き込みご飯

・色々入ってるサラダ(キャベツ、きゅうり、別々に出すと食べる)

・オクラやトマトなどの種は食べない、とか

 

それなのに!!

お味噌汁に入ってると大抵のものは食べる、とか

 

ほんっとに謎でした汗うさぎ

 

 

息子には色々な感覚過敏があり、

口の中も過敏なのだと今ならわかりますが

 

ほんっと謎でした汗うさぎ(2回目w)

 

右矢印『水曜日はなんの日?〜息子の水分補給のルール〜』

 

なんで思い出したかというと

最近、また別のこだわりが発動していたからうさぎ

 

 

息子にはお気に入りのパーカーが2着あり

その2着を毎日毎日交代で着ています。

 

毎日着てるから

袖も肘もボロッボロ…汗うさぎ

 

お気に入りのパーカーは

1枚は青、もう1枚は紺

 

「今日は月曜日だからこっち。」

とかのルールもあるので

けっこう手強い不安

 

別のものを買っても

「これは違う」

となったら着ません。

 

で、つい先日

やっと息子のお眼鏡にかなうパーカーが見つかりました笑ううさぎ飛び出すハート

 

セール商品だったので

同じものがなくて

ちょっと違うのが2着。

 

はじめは「着ないよ。」と言われ

どうしようかと思ったけど

納得したようで、

無事、月曜日、木曜日のパーカーが決まりました。

月木以外はどっちでもいいらしい汗うさぎ

 

それはそれで謎…

 

 

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印