今日は日記です笑ううさぎ

 

 

2022/2/22

スーパー猫の日っていうらしいです飛び出すハート

 

 

ステキですね目がハート

猫好きにはたまりません

 

 

そんな猫の日に紫陽花ユミさんのスピリチュアカウンセリングを受けました

 

ユミさんに初めてお目にかかったのは

美容気功のワークショップでした。

 

その後に個別セッションを受けた気はこちら

右矢印『遠隔気功ヒーリングを受けて〜わたしの感覚〜』

 

 

 

今回で4度目なのですが

何が変わったかっていうと

わりと何もかもキラキラ

 

いや、冗談ではなくて本気ですニコニコ

 

ユミさんにも

「最初の頃と変わりましたよね〜」

と言われましたが、

自分でも変わったと思います。

 

 

具体的にいうと

いろんなことがどうでもいい昇天

 

 

え?って感じかも知れないけど

決して、諦めてるとか投げやりになってるのではなく

 

「へぇ〜」っていろんなことを客観的に見れるようになって、人の言葉にいちいち反応しなくなった感じ。

 

それまでのわたしは

人の言葉の端々を気にして疲れてました。

 

わたしがやらなくちゃ、とか。

 

疲れますよね。笑

 

そういうのが顔に出てました不安

 

 

それがセッションを重ねるうちに少しづつ剥がれ落ちていって、今かなり楽です。

 

どうでも良いや、ってわたしは最強だと思っていて

自分の軸がブレても良いんです。

ブレたな〜、と思って

戻したかったら戻せばいいから。

 

戻さなくてもいいしね、その方が都合がいい時もあるし。

 

あとすごい大切なことですが

キレイでいたい目がハート

 

疲れ切ったおかあさんじゃなくて

キレイにしてて

元気で楽しそうに暮らしてるわたしを見て

子どもたちが将来大人になるのを楽しみにしてほしいんです飛び出すハート

 

気功を受けたあとは、

実際に顔色や肌つやもよくなります✨

 

年度末で色々疲れきっていたけど

モリモリ復活してます笑ううさぎ

 

 

そんなわたしとお話ししませんか飛び出すハート

下矢印

 

(こちらは終了いたしました)

 

お互いに支援級に通う子どもを持つ

水島麻衣子さんとコラボお話し会をやるので

気になること、不安なことをぜひお話しにきてね花

 

第2回【支援級のあれこれ本音で語ります!】を開催します笑ううさぎ

 

申込・詳細はこちらから

下矢印

 

 

 

みなさまとお会いできますように笑ううさぎお待ちしています!

 

 

 

 

塚越みき

現在ご提供中のサービスはこちら

下矢印

 

 

 

各お問い合わせはこちらからどうぞにっこり

下矢印