『羨ましい!』 妻の遺伝子検査の結果 | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

広島市中区

大手町・八丁堀の

パーソナルトレーニングスタジオ

棗塾(ナツメジュク)

 

 

 


ホームページはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大手町校のナツメですひらめき電球

 

 

 

 

 

先日、妻の

 

 

遺伝子検査をやってみましたひらめき電球

 

 

 

この検査は

 

遺伝子による肥満リスクを調べることができ

 

どんな食べ物が影響が大きいのかはてなマーク

 

を知ることができるものですひらめき電球

 

 

 

 

ちなみに僕の結果はこちら下差し

 

 

 

 

 

僕の遺伝子検査の結果は

 

 

 

  • 筋肉はつきにくい
  • 脂肪は燃えにくい

 

 

 

マイナスの要素をすべて兼ね備えた

 

 

 

アザラシタイプ

 

 

 

 

 

というやつでした・・笑い泣き

 

 

 

下差し写真真ん中の、すべてのリスクが当てはまるタイプ・・

 

 

 

 

 

 

ちなみに、あすかトレーナーも同じ上差しアザラシタイプですドンッ

 

 

2人とも

 

ボディメイクには不利な遺伝子タイプでした・・笑

 

 

 

だからこそ、

 

できない・苦手な人の気持ちも分かるし

 

色々な工夫をすることで幅も広がりました

 

 

むしろこの遺伝子タイプは、

 

我々の強みになっていますウインク

 

 

 

 

さてさて

 

 

本題に戻りますひらめき電球

 

 

 

 

妻の検査結果がこちら下差し

 

 

 

 

 

なんと

 

 

どの食事のリスクにも当てはまらない

 

 

要は

 

太りにくく、筋肉も付きやすいドンッ

 

 

 

そんな サルタイプ

 

 

でした・・ビックリマーク

 

 

 

 

 

う、

 

 

羨ましい・・滝汗

 

 

 

 

 

トレーナーである僕ではなく

 

 

妻がそっちなんかいビックリマークドンッ

 

 

ふ、複雑・・真顔

 

 

 

 

 

子供たちは

 

どっちを受け継ぐんだろうはてなマーク

 

 

 

 

今後、子供たちのも調べてみたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

ポチッと応援もよろしくお願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大手町校(ナツメ)

 

八丁堀校(あすか・重田・中井)にて

 

 

お待ちしております ラブラブ

 

 

 

‎______________________‎

 

 

 

トトノエテ・キタエル

 

パーソナルトレーニングスタジオ『棗塾(ナツメジュク)』

 

 

 

〇大手町校

 

広島市中区大手町1丁目1-27 河内ビル7階

 

google マップ⇒コチラ

 

 

〇八丁堀校

 

広島市中区八丁堀12-3 kitayamaビル 701

 

google マップ⇒コチラ