幼馴染との再会 | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

広島市中区

大手町・八丁堀の

パーソナルトレーニングスタジオ

棗塾(ナツメジュク)

 

 

 


ホームページはこちらひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

大手町校のナツメですひらめき電球

 

 

 

 

日曜日は、

 

息子たちと甥っ子を連れ

 

 

メンズ4人(僕と長男・次男・甥っ子)

 

スポーツセンターにビックリマーク

 

 

 

 

卓球~ちゅー

 

 

 

 

 

卓球を楽しんで、お腹を空かせた後は

 

 

マックへ・・笑い泣き

 

 

日頃、なるべくファストフードハンバーガーは食べさせないんですが

 

 

子供たちが集まった時は

 

やはりお手軽で楽しいですよねウインク

 

 

 

 

男4人でデートを楽しんだ後は

 

 

 

中学の同級生の家に集合し、

 

10年ぶりはてなマークの再会を楽しんできましたラブラブ

 

(最近、誰かと久しぶりの再会が多い・・笑)

 

 

 

 

 

 

学生時代にはよく集まって遊んでいたメンバーとも

 

 

 

住む地域が変わり、就職をし

 

お互いに家庭をもち・・

 

 

といった具合に環境が大きく変わる事で

 

 

なかなか会う機会も減ってしまうものですよね汗

 

 

 

 

 

今回も10年ぶり・・ビックリマーク

 

 

 

 

しかし

 

 

子供の頃から知っている間柄というのは

不思議なもので、

 

 

まったく久しぶりな感覚は無く

 

違和感ゼロで大盛り上がりでした笑い泣き

 

 

 

 

 

幼馴染の存在がある

 

 

というのは本当にありがたいものですねウインク

 

 

 

 

楽しい時間で充電完了ビックリマーク

 

 

今週もトレーニング頑張りましょうビックリマークビックリマークドンッドンッドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます

 

 

 

 

ポチッと応援もよろしくお願いいたします

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

大手町校(ナツメ)

 

八丁堀校(あすか・重田・中井)にて

 

 

お待ちしております ラブラブ

 

 

 

‎______________________‎

 

 

 

トトノエテ・キタエル

 

パーソナルトレーニングスタジオ『棗塾(ナツメジュク)』

 

 

 

〇大手町校

 

広島市中区大手町1丁目1-27 河内ビル7階

 

google マップ⇒コチラ

 

 

〇八丁堀校

 

広島市中区八丁堀12-3 kitayamaビル 701

 

google マップ⇒コチラ