故郷訪問での気づき | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
広島市中区大手町と八丁堀にある

パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のあすかです!

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:8,000 (初回:5,000円)

90分:11,000円 (初回:8,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
 【八丁堀校:あすかの予約可能時間】
お休みは不定期です
  8時から22時
 
 
  メールにてお問合せ下さい
 
 
 【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印

 https://ameblo.jp/natsumejuku/entry-1235


今年1年、自分自身の事に目を向けてみようと思い

早速疎遠な実家に弟と一緒にいきました電球

そこで気づいた事3つ!

①実家のある尾道市御調町の介護支援の充実度
②76才の父と遺伝子が似ている事
③私が100回言うより弟の1言の方が父に効く

①知る人ぞ知る、御調町は福祉の町
 病院と地域の連携によって介護事業を行い
 訪問介護が充実している
 ありがたい地域に住んでいる事に感謝ですアセアセ

②48才の自分、視力1.5と目がとてもよかったけど 最近老眼や乱視を感じていた…
 父に言うと
 「49才の頃初めて老眼を感じた」
   なるほど、父と私は似ているのかぁ…ガーン

 ちなみに今、歯がなくなってきてるそうで…
 私、今以上に歯を大切にしますチュー

③まぁ、その通り…ダッシュ
 
 私が父の前でお酒飲むことはあるけど…
 弟と父、酒も飲む機会もないし
 口数少ない弟が1言言うだけで黙り込む父
 そんなもんなんかねぇ〜アセアセ

 私には理解出来ないけど家族会議の司会進行を
 務めてきましたグー


父は仕事をしていると落ち着くらしく

シルバーで剪定の仕事をしていて高い脚立の上でパチパチしたり

電動ノコギリで木を切ったりと、バランスと筋力に自信があるそうです!

元気でいてくれるのがとてもありがたいなぁと思いますチュー

健康に関してチクチク言うのですが…その場ですんなり聞いてくれないのですが


「あすかが言っていたことがテレビでも言っていた」


それで、やっと信憑性が高まるそうですダッシュダッシュ


親子の距離感ってお互い難しいんでしょうねDASH!


懲りずにまた足を運んでいきますてへぺろ



文学のまち尾道駅前にて