80才の自分を想像しました | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
広島市中区大手町と八丁堀にある

パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のあすかです!

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:8,000 (初回:5,000円)

90分:11,000円 (初回:8,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
 【八丁堀校:あすかの予約可能時間】
お休みは不定期です
  8時から22時
 
 
  メールにてお問合せ下さい
 
 
 【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印

 https://ameblo.jp/natsumejuku/entry-1235



最近見た記事のご紹介キラキラ

80才の女性の服装をチェンジする企画で…流れ星

びっくりするほど変身されていましたスター

姿勢がよくて、短いジャケットにスキニーパンツにブーツが良くお似合いでしたラブラブ

そしてサングラスが効いて私は鳥肌が立ちましたキラキラ

こんな80才…みたことない…ハッ

「私.80才になったらオシャレな服着て後ろから若いお兄ちゃんにナンパされるのを目標にしました」

64才のお客さまにそう宣言したらグラサンハート

「その姿みたい」

と言われたので…拍手

「32年後ですね.それまで元気でおってくださいよ」

お客さまも80才でイケイケデビュー目標に頑張られるそうです笑い泣き

筋肉と骨を鍛えてお互い頑張りましょうグラサン