大阪でトレーニングしてきました | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
広島市中区大手町と八丁堀にある

パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のあすかです!

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:8,000 (初回:5,000円)

90分:11,000円 (初回:8,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
 【八丁堀校:あすかの予約可能時間】
お休みは不定期です
  8時から22時
 
 
  メールにてお問合せ下さい
 
 
 【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印



(ビキニ、フィットモデルのための)トレーニングに行ってきましたウインク

月刊ボディビル編集長が取材で東京から関西に来られるのでトレーニング仲間と大阪でパーソナル受けてきました音譜

編集長は色々な情報をお持ちなので、地方住みな私にはトレーニング以外にも話を聞くのが毎回楽しみなんです音譜音譜音譜

ビキニフィットネスやフィットモデル競技はルールや基準が変わりやすいので、みんなどんなふうな感じで仕上げてくるのか…気になる所なのですがキョロキョロ
(どこの筋肉が目立った方がいいとか…)

編集長はいつも変わらず口笛

トレーニングは全身やれよメラメラ
やらなくていい部位なんてないんだよメラメラ
トレーニングは地味なのメラメラ
コンテストに出ようが出まいが一生トレーニングはやるんだよメラメラ

これが口癖笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうだよねぇ…笑い泣き

全身鍛えて、健康的な身体になるのが本来の目的のはず口笛

初心に戻り、毎日少しの負荷をクリアして達成感を味わいながらウインク

コンテストも楽しもうと思いましたてへぺろ

今年もフィットモデル全国大会がんばりますアップアップアップ

大会後の打ち上げも約束しましたグラサン



叫びすぎて喉が枯れました