美容の一部にパーソナルジム通い | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
広島市中区大手町と八丁堀にある

パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のあすかです!

 

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:8,000 (初回:5,000円)

90分:11,000円 (初回:8,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
 【八丁堀校:あすかの予約可能時間】
お休みは不定期です
  8時から22時
 
 
  メールにてお問合せ下さい
 
 
 【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印


週1ペースでパーソナルトレーニングを続けてくださっている30代のお客さま爆笑



3年前より体力向上、柔軟性向上、美ボディになられましたラブ


20代の頃から美容に通っておられました口笛


私もビキニフィットネスに携わるようにならなければ知らなかった世界…てへぺろ


色々あるんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


彼女は一通りやって最終的に、自分で身体うごかさんとダメガーン


って痛感されたそうでしたびっくりマーク


という事がきっかけで、最大の美容法は筋トレという結論に達しウインク


フィットネスクラブに行ったけど、自分じゃ難しくガーン


棗塾に辿り着かれたのが3年前チュー


重心位置を上げるアップ

美姿勢をキープする体幹力アップ

正しく股関節を使って下半身を美しくアップ


ジワジワとボディラインが変化されておられますニコニコ


美容の一つにパーソナルジム通い爆笑


美容の相乗効果もたくさん期待できそうですねグラサン