旬♪ | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

広島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 

 『棗塾(なつめじゅく)』八丁堀校の中井です!

 

 

棗塾
トトノエテ・キタエル
 
 
 
棗塾のHPです!!
 
 

 

●八丁堀校
 
Google マップ⇒コチラ

 

 
 

パーソナルトレーニングは

 

60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております

 

 

 

●コース・料金についてはコチラ↓↓↓

 
 
【八丁堀校:中井の予約可能時間】
 
木曜日  20時〜
金曜日  応相談
 
 
メールにてお問合せ下さい

nakai.mky@gmail.com

 
 
 
【お知らせ】
八丁堀校の予約について下矢印
 
 
 
 
 
 
こんばんは爆笑
八丁堀校の中井です。
 

今日は雨が上がって、
更に蒸してきましたねあせるあせるあせる


外を歩いていて、お客様とバッタリ。
立ち話を少々ひらめき電球ひらめき電球


たった数分の立ち話ですが
蒸し暑さのおかげで
汗が…💦💦


レッスン後…
さっきシャワーをしてきたのに…笑い泣き笑い泣き
 
 

 梅雨ですから仕方ないですね汗汗汗


 

ジメジメのこの季節は大嫌いだけど…



この時期から旬を迎えるこの野菜が



私は大好き爆笑





トマト🍅



まだ少しあおいけど、十分美味しい‼️




これは両親が家庭菜園で作って
採れたものです音譜音譜音譜




もぎたてトマトの香りが大好き照れ




もちろん、お店で買うトマトとは




全然、違いますビックリマークビックリマークビックリマーク




この味の濃いトマトが大好きなので、



ジメジメの季節は嫌だけど



毎日美味しいトマト🍅が食べられるから



乗りきれる(笑)




両親に感謝ビックリマークビックリマークビックリマーク




そして…



また来年も宜しくお願いします音譜




ちゃっかり、もう頼んでます(笑)
 




 トマト🍅





最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク