食べ過ぎ防止にもオススメ | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

広島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校の中井です!



棗塾
トトノエテ・キタエル



棗塾のHPです!!




●八丁堀校

Google マップ⇒コチラ

 

パーソナルトレーニングは


60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております




●コース・料金についてはコチラ↓↓↓




【八丁堀校:中井の予約可能時間】

                 木曜日  14時〜21時
                 金曜日  17時まで応相談




  メールにてお問合せ下さい





皆さんこんにちは爆笑
八丁堀校の中井です。



今日も寒いですねぇ雪
市内中心部でも雪が舞ってましたあせるあせる


こんな寒い日は
あったかいお鍋が食べたくなります爆笑


冬の私の定番は鍋鍋鍋鍋
2、3日に1度は鍋です(笑)
〆の雑炊までしっかりいただきます音譜音譜音譜




もう一つ…

年中定番なのは…


私がよくお客様に
提案しているもの…


具沢山お味噌汁ひらめき電球ひらめき電球


しかもお出汁多めでお味噌少なめ
ゴロゴロ大きめの野菜を
たっぷりいれた
お味噌汁ですビックリマーク


ゴロゴロ大きめの野菜は
しっかり咀嚼ができ、
食べたという満足感も得やすいし、
汁物なので溶け出した栄養分も
全て摂取でき、お腹も満足しやすいウインク

だから
余分に食べ過ぎてしまうのを
防ぐことにも繋がります音譜音譜



私のいつものお味噌汁
オススメ具材は
えのき茸と油揚げ。
この2つは凄く旨味がアップしますビックリマークビックリマーク
これは必須で、
それ以外に4種類くらいは
野菜やきのこ類が入りますビックリマークビックリマーク
それにプラスしてお豆腐です音譜音譜


ダイエット中の方も
そうでない方も
 


是非やってみてくださいひらめき電球ひらめき電球


オススメです音譜音譜


{4F814422-2369-4A00-89CD-66CB97A51535}