棗塾生Tさん食事改革でウエイトダウン中 | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のくめです!


棗塾
トトノエテ・キタエル

棗塾のHPです!!



●八丁堀校
広島市中区八丁堀12-3 KITAYAMAビル 701

Google マップ⇒コチラ

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております


●コース・料金についてはコチラ↓↓↓



【八丁堀校:久米の予約可能時間】
月から土     8時から22時


  メールにてお問合せ下さい
 
 
 
 
久米自己紹介ブログ






こんにちはひまわり


棗塾に通われるTさんからの自炊食写メがとどきました赤薔薇


自宅で手軽に作れて、お腹一杯でも低カロリー、高タンパク食ちゅー


鶏ムネ肉のミネストローネ美味しそう〜〜酔っ払い

{36E4E4AA-1E62-4EE4-92D8-FA30A62B6526}


Tさんの食事は、以前も紹介しました音譜


来られる前は、ファミリー向けのスーパーで惣菜生活をされていましたあせるあせる

 

気がついたら三人分くらいの量をあっと言う間に食べられていたそうです!!


やせたいTさんは食事改革が必要でした爆弾


最近は、野菜中心のお弁当まで作られていますウインク



必要以上に食べなければヤセるゲッソリ



なんて、わかりきっていることなのにドンッ



一番難しい滝汗


簡単に、糖質を控えようアセアセ


お酒は大瓶1本までえーん


寝る前は食べたらいけないもぐもぐ


わかってるよ〜〜って言いたいですよねゲロー



短期でがんばったけと、あっと言う間にキレイに元どおり…なんて人も汗



でも、そういう人の為に 音譜


私たちトレーナーがいるのですグッ


言うのは簡単だけど、実践する事の辛さ滝汗


毎日の努力DASH!


よくわかります真顔


楽しく続く努力の積み重ねはひらめき電球


必ずいい結果が待っていますドキドキ


すでにTさんは2ヶ月で2キロ以上のウエイトダウンに成功されましたニヒヒ


その成功体験からまた食事改革が進化中アップアップアップ


棗塾で一緒にベストで、継続的な食習慣をつくりませんかウインク


くめキッチンも進化中キラキラ
{75EC97FA-04C2-48B3-8508-63FFC19083D9}




ブログアップはもうちょっと待ってねバイバイ