もりもり食べて痩せましょう | 広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区のパーソナルトレーニングスタジオ棗塾(ナツメジュク)

広島市中区大手町・八丁堀でダイエット・ボディメイクを。パーソナルトレーニング専門スタジオ 『棗塾(ナツメジュク)』

『トトノエテ・キタエル』
身体バランスを整え、筋力発揮のしやすい状態で
身体づくりをすすめていきます。

より安全に 且つ、効果的に。

島市中区大手町と八丁堀にある
パーソナルトレーニング専門スタジオ

 『棗塾(なつめ)』八丁堀校のくめです!


棗塾
トトノエテ・キタエル

棗塾のHPです!!



●八丁堀校
広島市中区八丁堀12-3 KITAYAMAビル 701

Google マップ⇒コチラ

 

パーソナルトレーニングは

 

60分:6,500円 (初回:4,000円)

90分:9,500円 (初回:7,000円)

 

にて、お受けしております


●コース・料金についてはコチラ↓↓↓



【八丁堀校:久米の予約可能時間】
月から土     8時から22時


  メールにてお問合せ下さい
 
 
 
 
久米自己紹介ブログ
 


こんにちは合格
暑さで食欲がなくなってしまうこの時期あせる


夏バテなどしないバランスの良い食事を心がけたいところですねガーン


減量中くめキッチンです爆笑


減量=食べない


と言うわけではありませんグラサン


しっかりとした食事をしていますキラキラ



{A86A5111-22B6-400D-ABB0-4E9EC1CF441C}


ある日の昼食ですチョキ


これだけ食べて、何キロカロリーあると思われますかはてなマーク


{BD793D27-0138-48EB-A56A-92824EC4D41E}

474kcal


しかもたんぱく質の量は55.7g


いろんな食材を試してみてやっと私好みで高たんぱく、低カロリーメニューを見つけましたドキドキ


さすがに、定番の鶏胸肉とブロッコリーばかり食べていたら飽きますからあせるあせるあせる


60日以上続け、体脂肪は!!


{882FB79E-B947-4D4C-93E8-8552A9965CBF}

だいたい2キロ減りましたがダウンダウンダウン


トレーニングもしっかりしつつ、たんぱく質の量を増やしたので筋肉量は増えましたアップアップアップ


落ちるときは、だいたい脂肪も筋肉も両方落ちますからねキョロキョロ


これを食べたら痩せる…グラサン


これを着たら痩せる…グラサン


より、確実ですチュー


毎日考えて食べること


意外と簡単そうで難しいんですよね汗


これからも進化するくめキッチンにDASH!DASH!DASH!


乞うご期待笑い泣き


みなさんも、ご自分に合った運動と食生活音譜音譜音譜


一緒にチャレンジしてみませんかビックリマーク


毎日の積み重ねが未来の自分の身体を作りますグッ


棗塾にて体験お待ちしておりますバイバイ