中山美穂【魔術】 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

周りに不倫してる人いる?ブログネタ:周りに不倫してる人いる? 参加中

今はいないかな。


昨日は、中山美穂さんの舞台「魔術」を観てきました。

160413_180249.jpg

芸術ブログトピックスで記事が上がっていて、

「そういえば、初舞台やるって言ってたな。
 不 倫 &息子切りの件以来、あまり美穂ちゃん好きじゃなくなっちゃったけど、昔ファンクラブ入ってコンサート行ってた身としては、久々に見に行ってみるか」

と、検索したら、その2日後に刈谷に来ると知ったのでね。

一番後ろしか空いてなかったけど、チケット買いましたよ。


ブログ巡りしてると、16列目の人でも、
「台詞聞きにくかった」
と書いていたけど、
ほとんど台詞聞き取れませんでした。


あらすじは知ってたけどね。

深夜の終着駅の高架下、おでんの屋台で男女4人は自分達だけしか街にいないと気づき、

「魔術」にかかったのか、

いや、元の世界が「魔術」だったのか・・・と、掛け合いする。


せっかくお金払ってチケット買って、
名古屋に行く倍の時間かけて刈谷行ったのに、ガッカリでした。


▼本日限定!ブログスタンプ


1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

今日はタイタニックの日




(ガラケー用画像)