【ピグ】コスプレ! | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う?ブログネタ:セーラー(学ラン)とブレザー、どっちが可愛い(カッコいい)と思う? 参加中

セーラー服。


販売終了間近だというので、セーラームーンガチャを回したら、ビーナスが出ました。



世代じゃないので、月と火星しか決め台詞知りません。(笑)



「金星に代わって、愛の奇跡を見せてあげるわ!」

…なんですね。(笑)

アクションは買ってません。

アメで交換した少林寺です。



その他のは、試着だけしました。



「うた☆プリ」のコスプレも出たんですね。

いいなぁ。

そのうち「艶が~る」も出たりするのかな?



これも試着したりして。




ところで、ヤギの郵便屋さんのアイテム¥1200買うともらえる「くわえ手紙」

欲しい人いるのかな?



お下品だと思うんだけど。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はボーイスカウトの日



ボーイスカウトに入ってたことある?





(ガラケー用画像)