バルセロナ⑦大聖堂 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

なんでブログ始めたの?ブログネタ:なんでブログ始めたの? 参加中

その時の気持ちや出来事を残しておきたかったから。


ダリ美術館を鑑賞し終えて、まだ少し時間があったので、大聖堂に行くことにしました。



地球の歩き方、バルセロナの表紙にもなっていますね。

教会の前は、クリスマス・マーケット。



最初のバルセロナ旅行のフリータイムに「行けば良かった」と後悔し、(まだ旅慣れしてなかった)

2回目のツアーで、この近くのお土産屋に連れてこられたので、外観だけ写真撮り、

昨年も、グエル邸行くつもりだったので、外観だけ写真撮りました。

入場は、今回が初めてです。



中は、ため息が出るほど素敵!



「信じるものは救われる」
と言うけど、こんな所でお祈りしたら、本当に心穏やかになりそう。



マリア像の前には、多くの花束が……



人々のマリア様を慕う気持ちにグッときました。

▼本日限定!ブログスタンプ

今日は世界宇宙飛行の日



宇宙に行けるなら何してみたい?





(ガラケー用画像)