3代目プリマ | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

この春、出会いや別れはあった?ブログネタ:この春、出会いや別れはあった? 参加中

この春?

人では無いかな。


私にとって3代目となるプリマクラッセの財布を新調しました。

160414_141958.jpg

1代目は、「はくらい」か、どっかの店で買ったんだったかな?

ブランドのバッグには興味ないけれど、プリマクラッセはミニボストンや、ショルダー巾着を持っていました。

・・・で、結局、普段持つようになったのは、財布だけ。

鞄は、¥3980(サンキュッパ)に落ち着きましたが、財布だけはブランドを使っています。


2代目(写真上)は、ヤフオク。

母が、私と同じ財布が欲しいと言うので、ちょうど替え時だった私のと一緒に買ってあげましたが・・・

普段使わない口座のキャッシュカードが入ったままの1代目を捨てられ、

「恩をアダで返された!」

と、激怒したりしましたが…(苦笑)

(¥18.000の品を買ってあげたのに)


ボロボロの財布は、金運が逃げるとか聞いたけど、小銭入れが破れても、布テープ貼りしのいできましたが・・・

破れた背の部分を持つと、手が痛かったので、またヤフオクで買いました。

前回の評価見たら、8年前の購入でした。

当然、母のもくたびれてきてるんで、

「買って~」

と言われたけど、前回のトラウマあるし、

「私とお揃いの財布持たないで!」

と、あしらってるヒドイ娘です。(苦笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

今日はよい子の日



よい子だね~って褒められると嬉しいよね!





(ガラケー用画像)