盛りガチャ・29【キティ】【七夕】【セレブ2】 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

パーマかけたことある?ブログネタ:パーマかけたことある? 参加中

私はある

ブロ友さんの、過去の「盛りガール」カテゴリーのブログを見返させて頂いてて、
「私も、自分に出たガチャ品を書き留めておこう」
と思いました。

これからの交換をスムーズにする為にも、記しておきます。

~~~~~~~~~~~~~~
【ハローキティ・プレミアムガチャ】
夏の風☆恵の光
・ハローキティ耳カチューシャ
・ハローキティイヤリング
・ハローキティ型ミラー
・ハローキティフェイスミニドレス
・ハローキティマリンボーダーミニドレス
・ハローキティロマンティックリボンロングドレス
・ハローキティ浴衣
・ハローキティダイヤモンドドール
・ハローキティバスケット

奈美ちゃんにはイヤリングが出ました。

その後、浴衣も交換してもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~
【七夕ガチャ】
夏の風☆恵の光
・お団子ロングツインテール
・鹿の子絞り牡丹飾り
・牡丹灯篭
・羽衣
・織女ドレス
・七夕飾り

奈美ちゃんには羽衣が出ました。

その後、灯篭も交換してもらいました。

~~~~~~~~~~~~~~
【セレブ・ガチャ2】
夏の風☆恵の光
・ティアラ付きマリアヘア
・アンティーク風ヴェネチアンガラスネックレス
・フェザー付き手持ちマスク
・フラワージュエリーリング付きサテングローブ・刺繍ロマンチックシルクドレス
・ジュエリーセレブドレス

奈美ちゃんには刺繍ドレスが出ました。

素敵です♪