カリフォルニア★ディズニー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

息子の夏休みにカリフォルニアのディズニー行くことにしましたー!

120720_082938.jpg

あああ。

今日までならキャンセル料かからないんですよ。

行って来いや…ってか?


いや私、小心者なんで…。(←?)

一番私の気持ちの足を引っ張っているのは、

「この間ニースに行ったし」

…って点。


お金払ったのは秋だけど。

来年にした方がいいかな?

来年の話すると鬼が笑うかな?

何がどうなっているかわかんないし。


「大韓航空、何で一旦成田で乗り継がなきゃなんないの?」

「シンガポール航空だと安いし、到着日のロス観光がタダ?」

「でも、帰りの名古屋乗り継ぎは翌日?有休もう1日取らなきゃいけないし、宿泊代もこちら負担」

「新幹線はどうだ?成田エクスプレスって、東京まで何分かかるの?」

「約1時間!?20時近くに飛行機着くから、入国審査とかで、最終の新幹線乗れるか?飛行機遅れなかったらの話だけど」

「最終の新幹線に乗って名古屋着いたとして、そっからまた……、ああ!荷物もあるし、シンガポール航空やめ!」


ユナイテッド、アメリカン、いろいろ考えて、JALを旅行代理店通さず、ホームページからお安く申し込みました。

名古屋―成田間、追加代金いらないし。

もう空きが厳しく、帰国日は息子の始業式の日になっちゃうけど。

「キャンセル待ちしようかな?」

「一般発売用の座席、回してくれるかな?」

「それとも私の前に、まだ待ってる人いるかな?」


もう色々考えるのが面倒臭くなったので……有休も早めに申請したいし、そのままで。(笑)

カーズランド、行ってきますわ。

その前に、もうちょっと英語勉強しないとー。