ASAHI★新幹線ペットボトルホルダー | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは?
ブログネタ:塩分、糖分、油分、あなたが1番とり過ぎていそうなのは?
参加中

私は糖分派!

アサヒのドリンク4本で、トミカの新幹線ペットボトルホルダーがもらえる?!
夏の風☆恵の光
ああん(´Д`)選べない~ドキドキ(←ブリッコすんなや)

夏の風☆恵の光
はやぶさを諦め、ドクターイエローと、700系にしました。

中は、クーラー素材です。

旅行記を書いていると、こういう日常の些細な事がボツになりがちだけど、
それよりも・・・よくお邪魔するアメンバーさんが、ブログお休み宣言なさって・・・、
前の仕事退職以来、更新を日課にしてきた私も、ちょっと見つめ直そうかなと思ったりしました。

自分と同じく毎日更新なさっていたブロガーさんのお休み宣言は、考えるものがありますね。