PIW 大津 | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

最近、夜勤で残業はともかく、
休日出勤までさせられて、
ブログ更新できなかったよ。しょぼん
北海道の続き書いてね~!


月曜の夜から日曜の朝まで働いてると、
自分には休みがないと錯覚しちゃいますな。


そんな徹夜明けの中、
高速運転して、PIW 大津公演行ってきました。

昨年は新横浜 行って、大津も行こうかと思ったんだけど、
ゲストに現役選手がいなくてやめました。


でも今年はゆかりちゃん とナナちゃんが来るということで、
チケット取りました。
母の日のプレゼントということで、母の分も。

新横浜と日程近いから、村主さんと高橋くんも出ないかなと
思っていた私の祈りは通じました!ラブラブ!


掲示板で出演を知り、公式HPを何度も見直してしまいました。


村主さんとはリンクを異空間に変える天才ですね。
リンクサイドで少し踊ってから氷に立つ演出は、
シンクロナイズドスイミングのオープニングを連想しました。
表情にも手を抜かない上、演目によってお辞儀の仕方も変えてるあたりは
さすがですね。


荒川さんは見たいと思っていたフライミー。
ジャズも似合うわー。
つか、何でも滑りこなしちゃうのね。
も、後半涙目になってた私。
フイニッシュは心の中で「ブラボー!」と叫んでたよ。クラッカー

今回は新幹線じゃないから、お花をいくつか持って行ったのだが、
南はお花を持っていない人でも前に行くから遠慮してちゃダメですね。
人ゴミかきわけやっと渡せただけでヤレヤレと思っちゃって、
あちらが手を差し出してくれなきゃ握手するのも忘れちゃいますね。

もちろん母にもカーネーションあげましたよ。