北海道①出発! | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

何年ぶりか~?に、北海道行ってきました。

母がGWに「石原裕次郎記念館に行きたい」
というので計画しました。

私はそんなとこ行きたくないけど、
母には世話になってるからねぇ。

北海道は3回行ったことあるけど、全部雪祭りの時期。

春は初めてなのでワクワク。

行きは2度目のミュースカイに乗りました。

この子もお腹にいたから2度目かな。


空港では展望デッキで無料のカートに乗りました。

飛行機の音がすると、外に見せに連れてけという息子、
乗せるとどんな反応するのか楽しみ♪

搭乗した時は、「飛行機だぁ」と言っていました。

滑走路での加速の時、アセっていたのが面白かったです。

機内でもらった玩具で遊ぶ息子。


札幌到着。

私たちの乗ってきた飛行機と、
USJ仕様の飛行機。