バラ祭り | 夏の風☆恵の光

夏の風☆恵の光

息子との事、日々の出来事、旅行記、フィギュア・スケート観戦記などを綴っています。

バラ祭りに行ってきました。ブーケ1

バラもちょっと盛りを過ぎていたかなあせる

レンジフラワーを売っていました。

¥2300位するし、イマイチ気に入らなかったので、

¥1500で体験をすることにしました。


バラ祭りにちなんでかバラが人気で私が行った時には
花びらが散ったバラしかなかった・・・。しょぼん


さしづめ今日のバラ達のよう・・・。
2個合わせる事にしました。


体験なのに結構先生が手出してつまんなかった・・・むっ


バックの色は色を混ぜて樹脂に色を着けるから無限色。


黒っぽい色を希望したら、
「花が黒っぽいから・・・」
と文句つけられた。

うるさいのだよ。プンプン