おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳1ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)





最近のアメトピ掲載記事









いつお知らせがあるのかなぁと待っていた夏の準備物。


何故かというと、夏本番には売り切れちゃうのでアセアセ


なので早めに準備しておきたかったのです。





よくバースデーにお買い物へ行くのですが、ラッシュガードや水着等はどんどん売れちゃって、行く度に種類が減っちゃってるので焦っていましたアセアセ




そしてこの日の降園後に確認したお便り帳に待ちに待った水遊びとプールの準備物の用紙が入っていました!やっと準備できる。





お知らせには、6月初めに水遊びが始まるのでそれに伴いビーチサンダルが必要だと記載がありました。





ビーチサンダル…。

※指で挟んで履くタイプとの指定あり。




aoちゃん履いた事ないなぁ滝汗




履けるかなぁ…。






感覚過敏もあり、新しい服が苦手なaoちゃん。

ですが、幼稚園へ行き始めてから少しずつ新しい服や靴などの拒否が和らいできているのでビーチサンダルも是非履いて欲しい!




履いてもらうために、靴擦れしなさそうで足への負担が少なそうな物を選ぼうと色々と調べて候補を決めました。



候補はこちら!




色んなカラーがあって可愛い飛び出すハート



カラーを決めたら早めに購入して練習したいと思います!







その他プールで使う水着や水泳帽、ラッシュガード等は6月中旬までの用意なのでもう少し悩みます。




この日の幼稚園は編み込みヘア飛び出すハート




この日の娘の登降園の様子はまた次回にニコニコ




 kids fashion