おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳0ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)



アメトピ掲載

ありがとうございます



↓その他アメトピ掲載記事↓


 






昨日はお義姉さんの家に遊びに行きました車





aoちゃんは準備からウキウキしていました。




それはお義姉さんの家に遊びに行くのが好きな事もありますが、初めての花火を皆んなでする予定にしていたからニコニコ






前日に2人で花火を買いに行きました!




家に帰ってから何度も「はなび!」と訴えていました。



aoちゃんには「明日皆んなで花火するよ!」「ばぁば達とするよ!」と伝えました。


 


そして、皆んな(甥っ子、姪っ子、aoちゃん)で楽しめる物を何か用意したいなぁと思ってDAISOで少し用意してみました。







[DAISO]
・手作りうちわキット

・うちわクリップ

・メイクアップぬりえブック



手作りうちわキット簡単で、白い用紙に好きなようにお絵描きしたり、シールを貼ったりして出来たら本体に貼ってオリジナルのうちわが作れます。





あともう1つはプリンセスや可愛い物が大好きな姪っ子ちゃんにぬり絵を用意しました。




塗り絵は、爪の部分に色んな柄のシールを貼ることができてとても可愛いです飛び出すハート



この塗り絵、かなり姪っ子ちゃんにヒットしたようでとても喜んでいて、嬉しそうにページをめくりながら見ていました。




うちわも皆んなでワイワイしながら作って楽しみましたニコニコ




日中はその他、公園や庭では水風船をして遊んだりして1日みっちり遊びました。





夜になり、初めての花火を体験したaoちゃん。



私か主人と一緒に花火を持って楽しみました。


顔を見るととてもいい笑顔で楽しんでいました



きっと皆んなで遊んだ花火はとても楽しかったと思いますニコニコ

こちらに似た補助のスティックを使いました!




楽しい1日になったね飛び出すハート


購入color:black
購入color:MALFIL

イベントバナー