おはようございますニコニコ





​​​​いつも訪問やいいねをありがとうございます


このブログはマイペースな娘との日々を
綴っています指差し

娘(aoちゃん)→2019年4月生まれ
・5歳0ヶ月
・発達ゆっくり
・発語少しあり
・感覚過敏あり
・個別療育利用中(週1回)
・小集団療育利用中(週1回)
・言語聴覚療法利用中(月1回)
・2024.4 幼稚園入園(年中)


アメトピ掲載記事

ありがとうございます!








登園でバイバイする時に号泣していたaoちゃん。



先生の配慮もあり、少し早めのお迎えに行きました。



お迎えに行くと玄関に先生とaoちゃんがいました。



私の姿を発見すると大喜びのaoちゃんニコニコ



aoちゃんは泣いておらず、表情を見ても長い時間泣いたような顔はしていない気がしました。





先生からの申し送りでは


「お別れの後は少し泣いていたけど、お外遊びを始めると楽しそうに遊んでいましたよ。」




と教えていただきました。




他にも、「室内ではマジックでお絵描きしました。外では水遊びをして服が濡れたので着替えています。」と言われました。






娘の手はマジックで楽しんだ形跡がたくさんありましたニコニコ


楽しめた時間があったなら安心です





次の登園は連休明けです。




お休みが長くて寂しくなるのか、リフレッシュして疲れも取れたから泣かずに登園出来るのか、どちらかな…。




降園時間はまた先生と相談して決めたいと思います。


お疲れ様でした、aoちゃん飛び出すハート




この日のヘアアレンジラブラブ




雨の日の登園に大活躍!




※着用品は去年購入した商品の為、同じデザインは現在販売しておりません。こちらのくまさんも可愛いです!




幼稚園関連記事







 kids fashion