救援物資~ッ!!ありがとうッ☆ | 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

救援物資~ッ!!ありがとうッ☆

 

$夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba 夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

http://mero.jp/singer-detail_6959.html?a=kojin_artist&aid=27


↑こちらから着うたダウンロードして頂くと 

東北地方太平洋沖地震で被災された方々への寄付に繋がります。



いよいよ 今晩から 仙台に 音楽と救援物資を 届けに行って来ますッ!!!


ひみか達が 購入して用意した物の他にも 女性の視点からの物 たくさん届いていますッ!!


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


除菌シートや 布ふきん 赤ちゃんのおしりふき・ 化粧水やお顔のお手入れパック(かなり大量)


夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba

今回は 調味料系も ふんぱつしました。

夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


そして 今回 これが 女性は一番 必需品なので ひみか達もたくさん用意したけど 

さらに また 大量に届きました(笑)

メーカーは やっぱり この ユニ・チャームが 人気ですッ!!



夏目ひみか Official BLOG「Peaceful World HIMIKA LOVER's」Powered by Ameba


愛犬のミクは 今夜は お留守番~

ちゃんと いい子にしてるかなぁ~?

無事に帰って来るのを 待っていてねぇ~ッ☆


さて 今夜 レンタカーを借りたら その足でさらに 2件に物資を取りに伺います

また 大量なお年寄り用品・子供の用品 もちろん 素敵な品物です。

ひみかFAMILYの資金協力もあって

10人乗りの大きいサイズのレンタカーが借りられました!!

本当に ミンナありがとうッ☆


23:30に 渋谷から HAMMERさん 達のアーティストバスと合流して 出発です!!

今回は 素敵な音楽のアーティストが沢山 ミンナで 仙台の若者達に元気を届けにッ☆


いや ひみかは むしろ… 

仙台の人々に 勇気や元気をもらう事になると感じてる

最近 日々 ぶったるんでると思う自分。。。


毎日 まだ 余震が続く中 前を向いて 踏ん張っている仙台の人々に

ひみか達に出来る事 届けに行って来ますッ!!



実は 最近 新しい仕事も始めて・・・ 全く向いていない事務系で 左脳が…痛い(笑)

誰だぁ~ 笑ってるのは~~~~ヾ(▼ヘ▼;)

ひみかは 右脳しか無いと思ってた?(爆)

何しろ 脳が疲れ気味 疲れ過ぎ・・・



明日のLIVEに ミンナも良く知る 愛媛ツアーにも参加してくれた「BiGBEN 」も一緒に行くけど

今日は 渋谷の別のイベントに出演する (以下BiGBENのページからコピー)

時間が合う方は 是非 今夜応援に駆けつけて下さいッ♪


渋谷GAMEにて、SOFFet主催のチャリティーイベント『ひとりじゃない』です!
BiG BEN official blog-20110407231249.jpg

出演者

AZI
SOFFet
日華
BiG BEN
55 MONKEYZ
まゆみっくす
光永亮太
mihimaru GT
ミラクルひかる
yutaka (From URURU)









大好きなミンナへ

LOVE&PEACE☆

いよいよ 週末は


4月16日は 

仙台の若者達が 音楽で盛り上げて欲しいとの事で 歌わせて頂きに行って来ます。

今回は ミンナの大好きな 2BACKKAのHAMMER さん達は 大きなバスで 

ひみかの四国ツアーでも一緒にLIVEをしに行ってくれた いつものメンバー

BiG BENGeorge-K  その他 大勢で 物資と元気な音楽を届けに 行って来ますッ♪




少しでも ミンナが笑顔になるように 

夏目ひみかのエネルギーと日本のミンナの思いを一緒に届けてきます!!!!



ミンナも 引き続き 色々 協力よろしくお願いします!!!


ミンナ大好きだよッ☆

LOVE&PEACE☆




明日のイベント は宮城県仙台市「NeoBrotherZ」

4月16日(土曜日)
「The revival NeoBrotherZ vol.FINAL-UNITY」

TICKET all¥1.000-/1Drink
Open 18:00~
FOODあり

LIVE:


TATE・ 2BACKKA  ・ ViRGO a.k.a HAMMER  ・ BiG BEN


TSUYOSHI   ・   Song RidersGeorge-K ・ GROW ・ あずに


夏目ひみか ・ あけび ・ スケルトエイトバンビーノ ・ D☆from L.A.R

etc...

開催日時:4月16日(土曜日)
時間:18時~終了時間に関しては安全面を考えて最大24時の予定です。

場所:NeoBrotherZ



~~~~~~NeoBrotherZさんより~~~~~~~~

3月26日よりNeoBrotherZは再開しました。

再開につきまして
まず第一に復興と安心感を私達は考えました。
現在も避難所で生活されている方、救援物資がなかなか届かない方々など多くいらっしゃいます。
現実的に私達が力を貸せる大きな資金力やなどはなく、救援物資などはまとめてボランティアセンター送り、現地での救援などは国や自治体にまかせるしかないのが私達の現状です。
そこで考えた街の復興と安心とは通常通りにいつものお店が営業している事が第一歩と考えました。
まだ当ビルの設備面の事情でまだ満足なおもてなしは出来ないと思いますが、ネオブラザーズスタッフとネオブラザーズの復興に力を貸してくれるアーティストの皆さんと共に、本来のネオブラザーズへ向けた最初の一歩となります。
音楽を通してひと時でもリフレッシュして頂き、明日への活力と希望を持っていただければと思っております。
まずは自分達から希望を持ち、さらに苦しんでいる人達へ勇気を与えられるようにお店をオープン致します。

*注意:店内は地震の影響により水道がまだ復旧しておりません。
トイレの使用は可能となりますが諸々とご迷惑をお掛けする場合がございます。
尚、照明に関しましても節電での営業となります。


最後になりましたが3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりのお見舞いと一日でも早い復興をお祈りしております。
ネオブラザーズ一同。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



今回 たくさん のご協力 本当に 感謝しています。


これから もう少し 赤ちゃん用品等の 物資を購入して行こうと思いますッ♪