4/6 春の訪れ。 | HAMMERさんの裏方ブログ

4/6 春の訪れ。

今日は暖かな一日でしたね。

桜が開花したり

HAMMERさんの裏方ブログ-y8

真新しいスーツ姿のフレッシュマン達を見かけたり

ジュースの自動販売機では"HOT"のコーナーが無くなっていたり

東京の街に春の訪れを感じます。

沢山の人が、進学したり、就職したり

新たな道へ歩き出した方も多いと思います。

地震の傷跡は残っていますが

自分の未来のためにも

日本の未来のためにも

頑張っていきましょうね!


さて、

今日は埼玉の大宮で打ち合わせがありました。

ある企画の打ち合わせです。

最近は色々なジャンルの仕事ができて

とっても楽しいです。

そうそう、楽しいと言えば

サムダイのラジオ番組が始まりました。

http://www.tokyonetradio.com/ch/sometimedive.htm

番組名は"モッコリラジオ"だって(笑)

チャーミングなネーミングですね。

お時間ある方は是非聴いて笑って下さいね!

HAMMER

今日の一言.........。『時の流れに身を委ねてみる。良いか悪いか、結果は
後になれば付いてくれけど、どっちも大きな経験となる。
その瞬間、瞬間にためらい、やらずに後悔するならば、やってみる勇気を持とう。』