全ての始まりは自分の声を聴くところから♡ まんまるフカフカライナーで温活❤️ | 【人生】を生きやすくする方法♡
 
最近布ナプキンのご購入が
増えているので布ナプキンのご紹介です❤️
 
 
 

Narcistでは
ライナー(おりものシート)を
2種類ご用意してます♡
 
 
 
 
 
 
 
《丸型ライナー》

▶︎ご購入はこちら♡

 

 

 

 

 

肌面は今までと変わらず最上級フランネルを使用。

プラチナフォトン入りで長さは15センチです🩷


柄面→プラチナフォトン→肌面フランネル

 

となっています。

 

 

 

 

そして、もう1つご紹介♡

《大きめライナー》

▶︎ご購入はこちら♡

 

 
 

 

長さ19センチの大きめライナーです。

Sサイズと長さは同じです!

横幅か少し小さいよ♡

 

 

 

 

こちらには防水シートを入れておらず

Sサイズをライナーとして普段使いしていた私が

どうしても欲しかった商品。

 

 

 

 

オマタカイロもしやすいし

通気性が良いです♡

長さがあるのでずれたりしにくい。

 

 

 

 

妊娠中は

SサイズやMサイズの布ナプキンを

ずっと使ってたんだけど

暖かいけど少しごわってするから

スッキリして、かつ大きいものが欲しかった♡

 

柄面→プラチナフォトン→肌面フランネル

 

となっています。

 
 
 
 
防水シート入りのSサイズ布ナプキンと
大きめライナーの違いは
大きめライナーが小さいのですが
どちらがどちらかわかるように
肌面の縫い方が違います。
  
 
 
 
Sサイズ布ナプキンは端が三角になっています。
 

 

 
 
大きめライナーは端が四角になっています。
 
間違えないように
気をつけてくださいね♡
 
 
 
 
 
プラチナフォトンが
よりお肌に近い商品なので
とにかく妊活・温活をしたい!
子宮系疾患を治したいという方は
こちらがお勧めです♡
 
 
 
 
妊娠中の方にもおすすめ♡
赤ちゃんが外の世界に出てくるまでは
あったかいふわふわ子宮で安心して
大きくなってもらいたいよね♡
 
 
 
 
身体の中の状態って見えないから
外からやってあげられる事は
精一杯やってあげたくなるもんね♡
温活する事と栄養取る事♡
 
 
 
 
女性の皆さん全員に
まず、温かさやふわふわ感を《感じる》
ところからやってみて欲しいです。
 
 
 
 
起業したり
引き寄せの法則を実践したり
夢を叶えたい‼️いい人生を送りたい‼️
という気持ちはとってもわかるけど
まずは自分の身体の声、
自分の声を聴けるようになって欲しい。
 
 
 
 
自分の身体を知る事から
女性性を開花させていく♡
 
 
 
 
布ナプキン、ライナーおすすめです♡
 
 
 

 




▶︎LINE@
質問も気軽にしてね♡
友だち追加