夏も冬も冷えてしまう現代社会は年中温活♡ | 【人生】を生きやすくする方法♡

 

こんにちは♡

今村夏子です♡

 

 

 

今日は販売している

布ナプキン・腹巻に入っている

プラチナフォトンについての説明です♡

 

 

 

 

季節の変わり目で

体調を崩される方が多いと思います。

温度の変化や湿気や気圧と…

色々な原因で私たちは体調を崩しています。

 

 

 

 

 

それに加えて、女性に生理という

必ず月の一回がくるデトックス期があります。

 

 

 

 

特にこの前後はしっかり温めないとダメ!

と言う事でプラチナフォトン製品

を使って欲しいのですが

他の布とどう違うの?と言う解説をしていきますね♡

 

 

 

 

 

  プラチナフォトンって何?

 

 

 

プラチナフォトンとは

 

体温が繊維に反応して

遠赤外線の中の

4から14ミクロンの

生育光線のみ

を出します。

 

 

 

 

 

生育光線とは下記の図のように太陽光の線の一部で

体にとって良い波長と言われています♡

 

生育光線は

体の中に浸透して体内の水分子を振動させ

クラスターになっている水分子を分解してくれます。

 

 

 

引用元;https://gamp.ameblo.jp/te-and-te-beauty/entry-12371898687.html

 

 

 

 

 

生育光線を浴びることで

日向ぼっこをしている時に感じるような

ポカポカと温る感覚を体感できるんだけど

 

そのぽかぽか感は外からの温めているから

感じているものではなく

体内での化学変化によって起こっているものなんです。

 

 

 

プラチナフォトンが温度に反応すると

この生育光線が発生して

生育光線が【体の中】に浸透することで体内の水分子を分解する!

体内の水分子は7つ以上のクラスター存在しているんですが

ストレスなどを感じると体内の老廃物を巻き込んでどんどん結合していってしまう…

その老廃物を巻き込んでクラスター化した水分子に生育光線が当たる事で分解し発熱。

クラスターの間に挟まっていた老廃物はデトックスされていく。

水分子を分解することにより血液も分解されクラスターが細かくなることで

血行も促進されます♡

 

 

 

体内の水分子が分解される時に熱が発生するので

発熱し新陳代謝を高め体内温度が上がります。

 

 

 

 

・水分子を分解

・老廃物をデトックス

・血行促進

・酸化還元(アンチエイジング)

・深部加温(体温が上がる)

 

が一瞬で起こっています。

 

 

 

 

 

プラチナフォトンの凄い所は

外から温めるのでなくて体内の水分子を分解する事で

体の中を直接温める事が出来る!

深部加温出来る!

と言う事なのです♡

 

 

 

 

 

私は、布ナプキン、腹巻はもちろんだけど

ブランケットも使用しています♡

 

 

 

 

美白効果もあるからね♡

酸化還元もしてくれるので

体の中の錆を取ってくれる。

つまり

アンチエイジングもしてくれるのです♡

 

 

 

 

温活や腸活に興味がある人って

体調悪かったり、子宮系の病気だったりと

速攻性のある温活が必要な人が多いと思います。

 

 

 

 

そんな人には、

おまたカイロがお勧めです。

普通の布ナプキンでやってもかなり体が温まりますが

プラチナフォトン入りの布ナプキンでやると

体の中に浸透する光に変わってくれるので

かなりの温活効果が見込めます。

 

 

 

 

カイロもただ体外から当てるだけでは

体の中は暖まらないし冷える。

 

→南極にいてもアフリカにいても平熱は変わらない。

人間は恒温動物なので体温を一定に保とうとする機能がついています。

過剰に外から温めると体内を冷やそうとするので注意が必要です。

 

 

 

 

自分の体としっかり相談しながら使ってね♡

プラチナフォトンとカイロを一緒に使う場合は

冷えに繋がる事はないので大丈夫♡

 

 

 

 

 

プラチナフォトンの腹巻の上に貼るカイロを貼ると

(冬場でもカイロ貼らなくても暖かいけどね♡)

体内までしっかり温めてくれます♡

 

 

 

 

しかも良い所は

この腹巻薄いの!!

昔ながらの腹巻って感じではなく

インナーとして使って頂けます♡

 

 

 

長さは42.195cmなので

胸のあたりからお腹まである感じ♡

 

 

 

簡易的に撮ったけどw

私がつけてる感じです。

 

 

 

お尻までずらしてつける時もあるよ♡

お腹に二重に折ってつけるのも良い♡

 

 

 

薄くて暖かいので

制服に影響がでないので

CAさんにもかなり売れました♡

 

 

 

色は9色展開♡

風水の要素を取り入れてくれてもオッケー♡

 

強化したいチャクラの

お色を選んでもらっても◎♡

 

 

【風水意味】

《対応チャクラ》


【赤】運気アップ、勝負のとき、エネルギーアップ

《第一チャクラ強化》生命の源、グラウディング
子宮系の疾患がある方はこちらがお勧め♡



【黄】金運アップ、右脳活性化、人前で話す

《第三チャクラ強化》達成力の強化


【黄緑】自然体、思いやりアップしたいとき。

《第四チャクラ強化》真の愛の目覚め、出会い


【ピンク】恋愛運UP、優しさUP

《第四チャクラ強化》真の愛の目覚め、出会い

(第四チャクラが活性化するとピンクになるとも言われています♡)


【水色】癒し、冷静さを保ちたいとき

《第五チャクラ強化》コミュニケーション、自己表現
言いたい事を言えない方にオススメ♡

喉が弱い方はこちら♡


【紫】高貴さを出したいとき、大人の女性、直感力アップ

《第六チャクラ強化》潜在意識への目覚め、直感力


【白】透明感、純粋さ、清らかさ、新鮮さ。

《第七チャクラ強化》宇宙のエネルギーを受け取る


【ベージュ】柔軟性をもちたいとき、落ち着きたいとき、自然体。



【黒】意思を強く、頑固さ

《第一チャクラ強化》生命の源、グラウディング

 

 

 

 

 

 

腹巻・布ナプキンはこちらのオンラインショップ

で販売します♡

 

 

 

♡オンラインショップ♡