【カイエン売ります】持っているからこそ、手放せる。 | 【人生】を生きやすくする方法♡

こんにちは〜!
ブログを書かぬうちに
2024年になってしまいました。




みなさま、
明けましておめでとうございます。




さて、早速本題へ。




わたくしの愛車【カイエンちゃん】を
売る事にしました飛び出すハート


もこさん、カイエンが大好きで抱きしめてますえーん

もこさんが悲しむのが1番気がかり…





約3年間、かなりの馬力で
いろんな所に連れてってくれました🐎



あんなにわぁーわぁー言って買った車。
売るの早くない?って思うよね。
わたしゃ、思うよ。笑





理由は3つあって
①来年中に東京に引っ越すかもだから
身軽になっておきたい→マンスリーカーに乗り換え
②子育てするにはデカいし重い
③もう満足した




そーなのよ。笑
カイエン、デカいし重いのよ。笑



まじで、これをよーちゃんに言った時に
『ほれ見た事か!と思った』
(実際は違う言葉だったと思う)
って言われたの。笑




そうなのよ。
ほれ見たことか!なのよ!w



いやいやー、すいませんねニヒヒ
やってみないとわからんもんでニヤニヤ




乗ってみたかったのよニヒヒ
買ってみたかったのよニヤニヤ




でもさ、ほれ見たことか!
と言われても私はやる方取れる奴でいたいな!
と思ったのでブログに書いたよ飛び出すハート愛飛び出すハート




なんかさ、やらずに予想してなんとか誤魔化す事って
簡単だし、めっちゃやってると思うんよ。




でもそれって、ただの予想やねん。
なんも満足も後悔もしないよね。w




やって後悔してもいいやん!
やらんと後悔したらさ、もうできないけど
やって後悔したら次の手打てる!




そんな感じに思うよ指差し飛び出すハート




きっとみんな、親にだから言ったでしょ!
って言われたくないから
親のいいそうな事予想して行動したりするのよ。




でもさー、意外と親と話すと
全然違う答えが返ってきたりして
えっ?なんなん?
我慢したのになんなん?
ってなったりする。




まー親に確認せんとやりたいことやるのが1番やけど
確認してみてもいいと思うよ。
反対されてもやるけどなニヤニヤって前提でね!



自分の人生は自分で決めて進んで行きたいよね。
迷う時もあるけどやっぱり
ダサくてもカッコ悪くても失敗しても
自分のためにやっていきたいよね♡




世間の目とか情報とかに埋もれてしまわないように
自分を優先する練習してね♡




では、私は新しい車を取りに行ってきます飛び出すハート
 


 


♡四柱推命鑑定♡

詳細はこちら↑



♡Narcist♡
♡オリジナル布ナプキン♡


心地よさと素材をこだわり抜いた

ふわふわ上質オーガニック布ナプキン♡

深部加温が出来るプラチナフォトン素材を使用♡

生理痛が辛い方・妊活中の方にオススメです♡

ONLINESHOPはこちらから
 

 
LINE@
質問も気軽にしてね♡
友だち追加