こんばんは!!

時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!



今朝、朝活ご一緒しているお友達から
「内なる自分と繋がるノート」
の話を聞きました!

 

 




もう名前が素敵すぎる!!
一気に興味が湧いたよね!!


タロットや占い系のお仕事をされている
彼女のお話は本当にいつも気づきがいっぱい♪♪


新しい出会いに感謝!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ノートについてはね。
①自分の素直な気持ちを書く
②それに対して、母親目線で答えを書く

というもの。。。


おもしろい!!
と思いました〜〜


例えば…こんな感じかな…
と思います(私なりの解釈です)


①あー疲れた
②そうなんだ、疲れたんだね。
よく頑張ってるもんねー


のような形です。


こうして書いていくとね。
内なる本当の自分に繋がることができるそうです。


安心・安全な気持ち。
わかってもらえたーという気持ちの
積み重ねが自分を信じられる一歩なんだな、
と思います♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


書くことって、可視化するから
本当の気持ちに気づきやすいと思うんです。


自分の手で。
ペンで。
書く!!大切さ〜〜


これは手帳でも、ノートでも!!
できると思います。


自分をわかってあげて。
自分を癒してあげて。
自分を解放してあげる!!!


それが書くことで可能なんて、
すごいなあと改めて思いました★

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


子どもがまだ小さくて、
超多忙だったワーママ時代。


書く時間なんてない!
そんな暇ない!
って本気で思ってました(ToT)


だから、いつも未来が不安。
不安だから、また猛烈に動き続ける!


そんな繰り返しの毎日でした。


今ならね。
書かないから時間もないし。
書けないと不安なんだよ!ってわかります^_^


だからこれからも【書くことの大切さ】を
伝えていこうと思います★

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

12月16日(木)14時〜14時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ