こんにちは!

時間は作れる!ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

手帳を書いて、なりたい自分になるお手伝いをしています!!

 

 

今日は、手帳コーチング受けた方のお客様の声を紹介します!

 

 

2021年4月〜6月の3ヶ月間♪

手帳コーチングを受けてくれた方の感想をまとめました!

 

 

◉Y.Yさん(大阪府在住・40代女性)

書くことが目的になりがちになっていましたが、

自分の手帳とは何かを考える時間となり、

ようやく形になってきました。

 

 

◉A.Yさん(福岡県在住・40代女性)

3か月ありがとうございました!瞑想、ストレッチ、体重測る、

玄関掃除、水2リットル飲む見事習慣化しました!

毎日項目を書きチェックをいれることで達成感が!

 

時間がない...ではなく使い方だなとわかり、

職場での時間の使い方が変わると、

人間関係が好転!時間に余裕が出て、

私のギスギスが取れてきたのかなと(笑)

 

一気に変わりたい!でいつも失速していたので、

3か月かけて並走してもらえてコツコツ続けられ、

手帳書くのが楽しくなりました(^^)

 


◉N.Aさん(茨城県在住・40代女性)

3ヶ月ありがとうございました!

なっちゃんとのお喋りがとっても楽しかったです。
見守ってもらう事で、手帳を書く意識が高まりました。

内観する機会が増えました。
ワクワクリストも10分で書ける事も分かって、

これから月末の手帳タイムで取っていきたいです。


 

◉Y.Sさん(静岡県在住・30代女性)

仕事のことを手帳に書いて日常も少しずつ変化してきました。
仕事の自分と普段(仕事してないとき)の自分が

同じにできつつある?ような気がします。

 

 

◉T.Oさん(大阪府在住・50代女性)

朝一番に自分の時間をとることの大切さ。朝活を始めてから

心の余裕ができてきました。

手帳は現在は記録ノート化していますが、

意識して今に集中することができていたかなと思います。

またFB グループで他の方の話を聞いたことが、

すごく私にとっては大きかった!勇気を頂きました。

本当にありがとうございました!

アウトプットをこれからしていきたいと、思ってます。

 

 

◉Y.Yさん(シンガポール在住・40代女性)

手帳を書くことでどんどん自分がやりたいことをやっていっている

実感がわきました!

ワクワクリストに書いたものを実践していくことで

に見えて進んでる感が感じられて嬉しい。

手帳の書き方だけじゃなくて、

なっちゃんが自分自身の経験談をたくさんシェアしてくれるのが本当に嬉しいです。

自分の話も聞いてもらえることで次のステップが見えてきたり

大切時間となっています。ありがとうございました!!

 

 

◉S.Wさん(栃木県在住・40代女性)

ワクワクリストが書ける様になりました!

ワクワクリストからの行動に変わりました。
例えば、温泉行きたい→どこ?→サイトをみる とか、

美味しいもの食べたい→どこ?→パソコンで調べる等。

なっちゃんは、私を肯定してくれるので、すごく嬉しいし

ワクワクして手帳に向かえます。
なっちゃんとの時間はとても楽しいし、出来るが実感できてます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

嬉しいお声をたくさんいただけて、本当に幸せでした!

コーチの私の方こそ、皆さんからたくさんのパワーとエネルギーをもらいました!

 

ぜひ手帳コーチング受けてみませんか?

詳細・お問い合わせは、公式LINEアカウントからお願いします!

【手帳コーチング詳細希望】って書いてね♪

https://lin.ee/UF3V1RZ