こんにちは!

時間は作れる!ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

手帳を書いて、なりたい自分になるお手伝いをしています!!

 

ここで私の自己紹介をするね!



私は栃木県宇都宮市で生まれ育ちました!
小さい頃から、とってもアクティブだった私。
どちらかといえば、外で遊ぶ方が好きだったかも♪

そんな私の人生で一番勇気を出したことは、

21歳の時に1人で行ったアメリカ留学。

「言ったことはことは必ず実行」がモットーの私でも、

これはなかなかにハードル高かったよね。

父親に「最初から一人で行くのかーー」と驚かれました。

そして、大学3年生が終わった時に。

カリフォルニアに10ヶ月語学留学&ホームステイ。

やり遂げたことは自信になりました!!

 

帰国後の私は、大学4年に復帰して、母校で教育実習。

でもここで出てきたのが「このまま先生になるの??」

という疑問が出てきて、外資系企業を受けることを決意!!

純粋な気持ちが通じたの??か…ある大手外資系企業から

内定をいただきました。

 

その会社での勤務はたった数年だったけど、

私の社会人人生の基礎となりました。

本当に多くの経験をさせてもらったし、

たくさんの出会いがありました!

 

その後。。。

大学時代からお付き合いしていた人と結婚することになり、

今住んでいる茨城県に引っ越ししてきました!

それからは、高校で英語を教える道に!!

県立高校で働き始めました♪♪

 

先生っていう仕事は、本当に楽しくて毎日が充実してました。

予想よりもたくさんたくさん仕事はあったけどねーー(^-^;)

 

数年経って第1子出産。2年後に第2子も誕生。

忙しいワーキングママの生活が始まりました!!

 

そこから20年駆け抜けてきました!!

 

 

ここ数年、仕事とプライベートのバランスを取るのが難しく、

悩むことが増えました…

娘の体調不良も酷くて、学校行けない日も続いていて…

 

カウンセリングやコーチングを勉強して…

新しい扉を見つけていたような気がします!

 

そこにきたコロナ渦。自分に向き合う時間ができて、

これからの人生を考え直しました。

 

その時、参加していた朝活やCITTA手帳に出会っていたことが

背中を押してくれて…

 

教員を退職することにしました。

2021年3月で教育現場を離れて、起業。

 

今は、手帳コーチングっていうオリジナルなメソッドを提供してます。

「手帳を書きながら、コーチングをする」というとても楽しい時間です。

 

 

 

手帳を書けるようになりたい♪

進む未来をワクワク考えたい♪っていう方々と一緒に私も前に進んでいきたいです!

 

 

友だち追加