おはようございます!!

時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


今朝は…朝から家族でお出掛け〜♪

行き先は、ディズニーランド〜\(^-^)/



1ヶ月前の週の水曜日14時〜

チケット取るのを…娘と夫が頑張って

くれて〜チケット4枚ゲットできました〜



我が家はディズニーが大好き♪♪

夫も息子も好きだから、助かるーーー



写真は、8月にディズニーシーに行ったときのもの↓↓








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ディズニー行くとね。

必ず思い出すことがあります〜



それは私の父と初めてディズニーランドに

行ったときのことー



アトラクションに乗るたびに、

『いいなあ。本当はこういう夢のあるものを

作る仕事がしたかったなあ』と、

言ってたなーと。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


父は大学卒業後、地元の鉄鋼会社に

就職し、定年退職まで勤めあげ。

同じ会社に嘱託で数年勤務。



その後すぐに、もともとあった

心臓疾患が重くなり、半年ほど

入退院を繰り返して…66歳で亡くなりました。



趣味も多くて。

夏は釣り。冬はスキーのアウトドア派かと思えば…。囲碁も将棋も人に教えられるほどの腕前でした〜〜


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そんな父が『夢のある仕事がしたかった』

と言ったこと。



父の時代は、与えられた仕事を…

地元のため、家族のために淡々と

こなす!



定年まで勤めあげるのが常識の世界

だったんだろうなあ〜と改めて思いました!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまで書いてみて。

私が好奇心旺盛で行動力があるところ…

父譲りなのかもしれません^_^笑



確実に、私の中に父の資質が生きてるな

って思います!!



時代は変わって〜

風の時代に!!



自分で選んで。

自分で決めて。

自分で動くーーー!!



それが常識である時代になりました♪♪



常に自分の心の声を聞いて

生きていきたいです〜〜



そんなことを考えた朝でした\(^-^)/



ではディズニーランド楽しんできます!

行って来まーす★


 

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

12月16日(木)14時〜14時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ