こんばんは!

時間は作れる!

ミラクル手帳コーチ佐藤奈津子です。

 

【手帳】x【コーチング】x【習慣化】で

なりたい自分になれるお手伝いをしています。

 

高校教師(英語)歴20年。

【英語】で手帳を書くサポートも始めました!




今日も読んでくださり、ありがとうございます!


まさみんのグループコンサルin東京を受けてきました〜







その名も【ステージアップコンサル】!!

名前だけでワクワクしますよね♪♪



ついにこの日がやって来ました★

昨夜から「何着ていく?」から考え始めて。

ワクワク、ドキドキ\(^-^)/



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私にね。

オンラインの世界で、こんなに

温かい世界があるんだ〜★

と、教えてくれた…まさみん!

感謝してもしきれません!


企画してくれた、しきまきこちゃんにも

感謝\(^-^)/





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以前の私は…

いっつも人と自分を比べては。

『あの人より〇〇のことで、

私のほうがマシ』って…上から目線。



ホントに今でも思い出すと…

嫌気がさすほどイヤな奴でした…(T-T)



それもね。

今思えば、え?そんなことーーー?と、

赤面するような内容……(^_^;)



結婚してる…とか

子どもが2人いる…とか

賃貸ではなく持ち家…とか



意味がワカラナイ〜〜〜(>_<)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこと…比べても意味がないし。

その人が幸せかどうか?とは無関係。



そもそも他人にそんな評価されたく

ないよね(^_^;)



でも、がむしゃらに頑張っていた頃の

私には↑それが正義だったんだよねー



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



比較って本当に意味のないこと。

【今に集中】

【自分に集中】

これが世界平和に繋がるってことを

改めて認識した日でした\(^-^)/



私がこれからしたいこと!

ブレないで伝えていきたいこと!



それに対して、こうするといいよ〜

って丁寧にアドバイスしてくれて、

とても参考になりました〜〜★



あー、すっきり!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


これからの私は…


◉忙しい中、がむしゃらに頑張る長女気質の女性たちに自由になってもらいたい!好きなことをして欲しい!



◉日本中の学校の先生に元気になってもらいたい



この2つをテーマに日々過ごしていこうと思ってます(^-^)



伝えたいことだけブレずに!!

やり方はその時々で変わってもいい!!



そんなふうに背中を押してもらえて、

とても有意義な時間でした♪♪



まさみん、まきちゃん、ご一緒した方々、

改めてありがとうございました!!


 

 

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございました!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

◉【なつ子と手帳タイム】開催します♪
今後の開催予定は…

12月1日(水)14時〜14時50分


お時間合う方、ぜひ来てね!

 

参加希望の方は、公式LINEアカウントより

【参加希望】と送ってね♪

公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

11月スタート「手帳×コーチング」✨

受講生募集します💕

 

なつ子のコーチング受けながら、

手帳記入の習慣化が手に入ります🎵

 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【英語×手帳×習慣化】

オンラインサロン10月スタート!!


みんなで、英語に親しみながら、
手帳を書く習慣も手に入れちゃおう


英語で自分を表現できたら、
新しい自分に出会えちゃうかも〜
 

詳細希望の方は公式LINEアカウントから

お問い合わせしてね❤️

 

なつ子の公式LINEアカウント

https://lin.ee/UF3V1RZ