駆け抜けたクリスマスを振り返ってみる。 | 麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

麻生夏子 オフィシャルブログ「あっ、そーです。私が麻生夏子です。」Powered by Ameba

そういえばブログで

メリークリスマス!

とかそういう類の事を一切言っていないまま年の瀬になってしまいました……




ということで、振り返りましょうか。
クリスマスは盛り沢山なスケジュールでお届けしました!


ラジオやって、広島行って、収録して。


25の夜にやっと落ち着いたから、
なっちゅりーにからいただいたシャンパンで乾杯しようと思ったのだけど、気がついたら手が伸びてるのはビールでした…
年明けに飲むね、あわあわ(^ ^)

事務所に送っていただいたりしたプレゼントはしっかり受け取りましたドキドキ

いつもありがとうラブ


そして広島では


{876F39CD-C53E-4755-A120-5C1841C5CF2E}


野間選手、西川選手、


そして


{DCFE5505-3A54-4A1E-9827-2620F62FC9C5}

同じビクターミュージックアーツの仲間である
杏沙子ちゃん、屋比久知奈ちゃんとご一緒しました。


選手お二人にもびっくりされたこのポロシャツwwww
お気に入りです音譜


本当に大盛況なイベントで前日の夜から人が並んでたんだって!恐るべし!

それにしても、トークあり歌ありなイベントでとても楽しかったです。
楽屋もワイワイとした感じだったよ〜。


{49EDC176-0D05-43F6-A494-3F2BA0E3D962}


TTポーズをしてる西川選手www


広島でのこういったイベントが初めてだったので、緊張していたのですが広島の皆さんが暖かくて本当に助かりましたおねがい
またあるといいなあ〜


広島のサンタさんにカープグッズの素敵なプレゼントを頂きまして、無事東京へ日帰り!!!笑
本当に素敵なおもてなしありがとうございます。

にしても本当はもう少し広島にいたかった…
来年は絶対ゆっくり行く。笑





そして先週のtvk『吉田山田のドレミファイル』は、


{2E59D219-1CD3-4B70-BA7D-824D8799EB7D}

クロマチックハーモニカ奏者の山下伶さん。
素敵な音色を生で聞かせていただいて贅沢な時でした…!


明後日の名刺のコーナーは総集編的な感じだから楽しみにしててね口笛





{AA32636F-9DE9-43A4-B8C7-CD3C7FF871D5}

ラジオではりさたんのリポートが舞浜付近だったのでスタジオに遊びに来たよ!


サンタコスではしゃぐ大人たち。
ちなみに小島さんが来てるボレロは私の私物ね。笑


{0E244443-4480-4279-9EED-97E9000BA2D9}


終わったあとせっかくだからりさたんとティータイムして帰りました。笑



こうやって振り返ると結構いい感じに充実してたなあ。


そして、私の仕事納めは12/30のグラカン!






5時間生放送!
私は年末の大掃除は毎年ラジオお聴きながらやるのが恒例です。
今年はまさか自分が喋る側になるとは。笑

ってことでお付き合いくださいねニコニコ
がんばります!




夏子